Home > お知らせ > 近況

近況

残暑お見舞い申し上げます。

もう夏ですね。
あっという間でした。
ちょっと近況を。。。

先日、こう太が17歳になりました!
散歩は二の次のこう太さん
爆睡時間はさらに長くなり、
散歩は二の次、
ごはんとおやつが何より大好き。
ご隠居生活を満喫(?)しているようです。


対してさくらはというと・・・
散歩が大好きさくらさん
よく寝るのは相変わらずですが、
ここへ越してきてからというもの散歩がさらに好きになったようです。
友好モードにもなって犬友もできたり。


どこで暮らしていてもそれぞれの良さがありましたが、
八ヶ岳高原で暮らし始めたことはワンコにとっても
よかったのかなぁって感じます。
お家が快適なのも大きいかも(まだまだ未完成ですが・・)。

新しい暮らし、家づくり、仕事などでこのブログも置いてけぼりでしたが、
以前と同じようなかたちで再開していこうと思います。


☆ルークぱぱさん、ハルさん、
大変遅くなりましたが、引越しの際にはコメントありがとうございました

Comments:5

なかむら 2011年8月19日 08:53

まってました!いつも写真がきれいで楽しく拝見しています!八ヶ岳は長野県ですか?
また更新を楽しみに待ってます!

みずほ 2011年8月19日 12:48

初めてコメントしちゃいました。
やっぱり犬との暮らしっていいなって改めて思わされます。
都会に暮らしてるとイライラが多いなあ。
田舎いいなあ~

また近いうち遊びに行きます!
らん・だい

komi Author Profile Page 2011年8月20日 00:52

>なかむらさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。
待っていていただいてたなんてうれしい限りです♪
うちは山梨県側の南麓になります。

komi Author Profile Page 2011年8月20日 01:02

>みずほさん、こんばんは!
コメントありがとうございまいます~。
そうだそうだ、田舎においで♪(都会には都会の良さがあるけどね)
ワンコにとって自然の中にいることはなんだかとてもいいみたいです。
もちろん私たちにとってもね。またぜひ見学しに来て下さい。

ルークぱぱ 2011年8月22日 00:36

komiさんも皆さんお元気そうでよかった。
こう太くん17歳、素晴らしいですー、、この調子でまだまだいこう。 
さくらちゃんも八ヶ岳高原の気候が合ってるのかな、とっても元気そうですね

ルークはというと、相変わらず落ち着きがなくウヒャウヒャとしています。
只今休暇中でお山にこもっていますが、やはりここは涼しくていいですよね。
今日は寒過ぎて我慢ならず薪ストーブ焚いてしまった。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2834
Listed below are links to weblogs that reference
近況 from Inug-Life

Home > お知らせ > 近況

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top