Home > お知らせ > 引越してます

引越してます

引越し作業中~
昨日から引越しの作業中でバタバタしております~。

さすがに荷物の運び出しが始まるとこう太もさくらもヘンな顔してます。
でもこう太は夕方になる頃にはヒーターの前で爆睡。
さすがに引越し慣れ?してるのか???

そしてちょっとしたハプニング!
野鳥飛び入る
玄関ドアを開けっ放しにしていたら、野鳥が入ってきてしまいました。
この家も森の中の一部ってことなのかな?


今日は友人に手伝ってもらってトモ夫と荷物だけの引越しです。
私と2ワンコは森の家の片付けや掃除をしながらお留守番。

で、明日いよいよワンコを連れていざ出発です。
森で散歩中のこう太
すっかりご隠居生活好きになったこう太にとって、車移動はとても久しぶり。

前回の北海道からの引越しよりぜんぜん距離は短いけれど、
車に乗ると興奮してしまうのでちょっと心配。
ゆっくり様子をみながら行ってみます。


電話回線が今日までなのでここでの更新は今日が最後。
森の暮らしでは休みがちになってしまったブログですが、
新天地ではまたちょっとリニューして継続していきたいなぁと思います。

それではまた引越し先で。
行ってきます~(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:4

ルークぱぱ 2011年2月 2日 11:49

行っちゃうのぉ〜? ちょっと寂しいけど、なんたって新築だもんね。
雪の中の引っ越しって大変そうだけど、怪我しないように気をつけて下さいね。

ところで、鳥さんが訪ねて来てくれるなんて羨ましいですよん、ウチなんか来てくれたのはコウモリですから。

ハルです 2011年2月 4日 00:50

いよいよですね。
いいな~、新しいお家。
そして、いよいよ会えちゃうのかしら?
ほほほ~!
新居での更新楽しみにしています。

komi Author Profile Page 2011年8月16日 17:29

>ルークぱぱさん
コメントありがとうございました!!!
ルークくん元気にしてますか?せっかくお近くでしたのに残念です。
北軽の森はどうですか?きっと今年も涼しいんでしょうね~。
木陰の散歩は最高ですよね!また北軽の森でお会いしたいですね。

komi Author Profile Page 2011年8月16日 17:33

>ハルさん
コメントありがとうございました!!!
八ヶ岳来られてますか?ワンコちゃんと会えるかなぁ?
ご長寿対面できる日を楽しみにしております~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2833
Listed below are links to weblogs that reference
引越してます from Inug-Life

Home > お知らせ > 引越してます

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top