Home > > | 犬とお散歩 > み~つけた♪

み~つけた♪

気温 最低-10℃/最高-5℃
一昨日からの積雪は25センチくらいになりました。
冷たい風が吹いていますが上空の宿り木は今日も元気な球体。
1月17日


雪の中で何かを見つけた?さくらさん
雪のある季節、さくらの楽しみのひとつが"狩猟(?)ごっこ"。
気分はキツネかオオカミか・・・(見た目ではなくあくまでも気分ですが(^^;)

でも過去に、"ごっこ"じゃなくほんとに捕まえてしまったこともあるので(モグラとか・・ネズミとか・・)
頃合いをみて引き戻すんですが、途中で引き戻されても「ウッホホ~♪」って感じで
うれしそうに走ってきます。
普段はぽーっとおとなしいさくらさんだけど、実は野生的なのね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:0

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2829
Listed below are links to weblogs that reference
み~つけた♪ from Inug-Life

Home > > | 犬とお散歩 > み~つけた♪

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top