Home > 多頭飼い > | > | 犬とお散歩 > 一緒に気になる

一緒に気になる

気温 最低-11℃/最高-3℃
風もなく穏やかな晴れの一日。
真冬日ながら連日より暖かく感じました。
1月14日


一緒に気なる
見つめるその先・・・飼い主も気になり一緒に見てみましたが、
何もいませんでした。

ワンコたちには何か感じるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:3

うさぞう 2011年1月14日 18:51

いるんだよ、いるの。見えてんだよ、ワンコ達には。

ひできや子供もそうだよ。
部屋の天井の隅をじ〜っと見てたりする。
見えてんだよね。
残念ながら私にも何も見えないけどね。。。
怖い話じゃなくてよ。
まっくろくろすけとかさ、そ〜いう、無垢な心の人だけ見えるやつでしょ!

komi Author Profile Page 2011年1月18日 01:11

>うさぞうさん、こんばんは。
やっぱり”見える”のかねぇ。うちはさくらが特に敏感かも。
うさぞう家は無垢な心の者がたくさんいるのでトトロ状態???

うさぎ大好き 2012年5月25日 14:31

かわいいww

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2827
Listed below are links to weblogs that reference
一緒に気になる from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > | 犬とお散歩 > 一緒に気になる

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top