Home > 森の暮らし > | > | 犬とお散歩 > ウサギとキツネ、そして

ウサギとキツネ、そして

気温 最低-9℃/最高0℃

雪の降らない日が数日続くと、森の住人の足跡があちこちに見られます。
森の住人の足跡
逃げるもの、追うものなのでしょうか。
ウサギとキツネの足跡はよくセットで見かけます。

そして、
横切るこう太
自然の厳しさをも垣間見れるその横を
今朝もこう太は「よいしょ、よいしょ」と走り抜けて行きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:3

うさぞう 2011年1月 7日 01:15

ううう、、、、厳しいな。。。。

しかし、、、寒いよ、寒すぎる。。。

komi Author Profile Page 2011年1月 7日 19:00

>うさぞうさん
自然はきびしいんだよね。。でもウサギの足跡はかわいいんだなぁ。
ただ今、寒さは北海道状態だよ~。

うさぎ大好き 2012年5月25日 14:16

野生のうさぎ見たいww

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2821
Listed below are links to weblogs that reference
ウサギとキツネ、そして from Inug-Life

Home > 森の暮らし > | > | 犬とお散歩 > ウサギとキツネ、そして

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top