Home > 森の暮らし > コケからキノコ

コケからキノコ

気温 最低14℃/最高24℃
湿度はあったものの、心地よい風が吹いていました。
9月21日


コケからキノコ
ただ今、森の中でコケとキノコが活気付いています。

食べられるキノコがわかれば毎日キノコ祭りなんだけどなぁ~・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:4

うさぞう 2010年9月22日 23:50

毎度毎度、きれいな写真だね〜。見とれる。。。
こんなきれいな記録を残してもらえて、こう太もさくらも幸せだな〜。
うちの子はみんなボケボケでかわいそうだ。
せっかく良い顔してても、台無しなのよ。。。(;_;)

komi Author Profile Page 2010年9月24日 12:10

>うさぞうさん、ありがとう♪うれしいな(*^^*)
ボケボケってことはそんだけよく動いているってことじゃないかい?
元気ってことだ。でもバチっと撮り残したいことってあるよね。
連写で撮ってみたら中にOKな画像もあるかも?!

うさぞう 2010年9月24日 18:23

うん、連写でもダメなの。。。
屋外の時はまだましなの。
でも、家の中だとほとんどダメなの。
室内も暗いし、、、センスも暗いの。。。(;_;)

komi Author Profile Page 2010年9月25日 07:45

>うさぞうさん、暗いとブレブレになるよねー。
うちもよく”ムンク”になるよ。
でもセンスは暗くないぞ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2810
Listed below are links to weblogs that reference
コケからキノコ from Inug-Life

Home > 森の暮らし > コケからキノコ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top