Home > > | 犬とお散歩 > なにしてるの?

なにしてるの?

気温 最低13℃/最高21℃
山の秋は急速です。
今朝はさっそく電気カーペットのスイッチオンです。
9月14日


なにをしているのか気になるさくら
「なにしてるの?」
さくらの気になる視線の先にはトモ夫。

なにしてるって、、、
あなたの"落とし物"を回収中なのですよー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

IWAKI 2010年9月15日 22:07

komi、お久しぶり!
介助犬のボランティアをやっている同級生です♪
元気そうでなにより。
ブログもすっかり再開したんだね。
お家も建てるそうで、すごいね~。楽しみだね~。
犬たちと緑あふれるところで気持ちよく過ごしているkomi、素敵だな~、っていつも思ってます。
これから寒くなるから体に気をつけてね。
また遊びにきまーす。

komi Author Profile Page 2010年9月16日 09:22

>IWAKIさん、こちらこそすっかりご無沙汰です~。
はい、元気にやってるよ♪IWAKIさんも元気かい?
今年はいろいろ変化のある年になりそうだよ・・ってもう残りわずかだけど・・(^^;
ブログ見に来てくれてありがとう。遠いところにいるけどつながっているようでうれしいです。
ほんとほんと、すでにこっちは寒いよ。気を付けなければです。

二重投稿になってしまってゴメンネ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2804
Listed below are links to weblogs that reference
なにしてるの? from Inug-Life

Home > > | 犬とお散歩 > なにしてるの?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top