Home > お知らせ > ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました

こんにちはkomiです。
すっかりご無沙汰しておりました(^_^;

まだまだ各地、暑い日が続いているようで
残暑見舞い申し上げます。

こちら北軽井沢エリアも例年になく(といっても2年しかいませんが)それなりに暑かったのですが、
ここ最近は朝晩のひんやり度が増してきました。


さてお休みしていたあいだどうしていたかというと・・・
梅雨~夏にかけ、アリの襲来に追われることもさることながら、
家計画のことで右往左往・・?一進一退・・?しておりました。

が、

先月の28日、契約と地鎮祭をやっと迎えることができました♪

過程をぜんぜん更新していなかったので、
はしょりすぎてわけわからずですよねぇ。(スミマセン)

ということで覚え書きも兼ねて、
少しずつ【移住計画】のカテゴリーを更新していきたいと思います。
まずは契約そして地鎮祭の日を更新しました。


そうそう、忘れてはならぬ2ワンコ。
ジメジメ&暑さでちょっとだけバテ気味でしたが、
食欲は衰え知らずでなんとか夏を越せたようです。

お散歩中のこう太さくら

変わらず緑の中を歩いています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

ルークぱぱ 2010年9月 4日 11:45

ご無沙汰しております。  こう太とさくらどうしてるかなぁって、お山に行くたびに思ってたの。
こう太もさくらも皆さんもお元気そうでよかったなり。

どうでもいいけど今年のお山は熊さん出没し過ぎですよねー、
もともと熊の生息域に人間がお邪魔してるんだから、仕方ないけど、とにかく事故が無い事を願うばかり、、、
こう太とさくらさんも熊さんに気をつけるですよー!

komi Author Profile Page 2010年9月 5日 08:16

>ルークぱぱさん、おはようございます!
ほんとご無沙汰しておりました。。。
この夏は森の中の湿度も気温も高く、こう太もさくらも(飼い主も)ちょっとバテ気味でしたが
最近さわやかになってきてラクそうにしています。
ルークくんは東京と北軽の夏の往復だったのかなぁ。
知りませんでした!北軽エリアも熊出没し始めてるんですか?!
散歩の時はジャランジャラン鈴ならして気をつけます。こわい・・・

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2794
Listed below are links to weblogs that reference
ご無沙汰しておりました from Inug-Life

Home > お知らせ > ご無沙汰しておりました

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top