Home > 多頭飼い > | > | 犬とお散歩 > お散歩中の一瞬ウキウキ

お散歩中の一瞬ウキウキ

気温 最低13℃/最高21℃
森の中も湿気多しで、それなりにムシムシ。
夕方から雨がやってきました。

お散歩中に一瞬ぶつかり合うこう太とさくら
2ワンコでお散歩といっても、いつもバラバラに歩いるこう太とさくら。
そんな各自な2ワンコも、たまーに気持ちがつながる時があるようなんです。

なんというか、
人間でいうところの肩をぶつけ合って「イエーイ♪」みたいな感じ(?)

その時のウキウキテンションでどちらかがどちらかに接近していって
一瞬だけ「コツン」とぶつかり、またバラバラになっていくんです。

ちなみに今日はこう太から。

何がウキウキだったのかわかりませんが、
ワンコたちにもその日の気分があるんでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:4

小太郎 2010年6月21日 14:00

komiさん、こんにちは♪
なんだか小太郎もそこに加わって肩をぶつけたくなる~っ。

2ワンコのうしろ頭が、ウキウキ気分を十分に物語ってますよねぇ。
いい写真。
多頭飼いの醍醐味を実感しました♪

komi Author Profile Page 2010年6月22日 12:15

>小太郎さん、こんにちは!
そうそう(^-^ ) 、後頭部にウキウキでてますよね~。
実はさくらがたまに私にもやってくるんですよ。膝あたりに鼻先をぶつける感じで。

カオル 2010年7月 7日 14:19

komiさん、こう太くん、さくらちゃん、こんにちは!
この写真、めっちゃ可愛いですね~♪
特にこう太くんの耳♪♪
足取りにも、ウキウキがでてて、思わず笑ってしまいました!
そういえば、何頭か一緒にお散歩してるわんこはたまにこんな風にしてますね!
こう太くんのウキウキポイントはなんだったのかなぁ~

遅くなりましたが、フクちゃんへあたたかいコメントありがとうございました☆

komi Author Profile Page 2010年9月 2日 08:43

>カオルさん、こんにちは!
コメントいただいていたのにすみませんでした。
夏を越えましたが、あいかわらずのこう太とさくらです。
でもシニアになったワンコたちとってはあいかわらずが何よりなんでしょうね。
フクちゃんはお空のうえで何をしているのでしょうね?昼寝かな(^^)?
フクちゃんとの日々を綴られたブログにほんわか癒されています。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2789
Listed below are links to weblogs that reference
お散歩中の一瞬ウキウキ from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > | 犬とお散歩 > お散歩中の一瞬ウキウキ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top