Home > 多頭飼い > | > 帰りたい帰りたくない

帰りたい帰りたくない

気温 最低5℃/最高15℃
少し曇ったりもありましたが、気持ちの良い晴れの一日。
今日の別荘地内は車の通りがほとんどなく、静~かな6月の始まりでした。


散歩帰りの家の前。
もう帰りたいこう太
「もう帰る」とさっさと戻ろうとするこう太。
(帰ったら貰えるであろうおやつのことですでに頭がいっぱい・・・なのかも)

まだまだ帰りたくないさくら
まだまだ帰る気なしのさくらさん。
今日も"割れ目"が気になって引っ張っても動きません。


年を追うごとに行動に違いの出てきた2ワンコ。
バラバラで大変なこともありますが、
趣味思考(?)の違いを観察するのはおもしろいです。


壁紙のページへはコチラをクリック
 壁紙カレンダー6月更新しました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

ハヤシ@DEF 2010年6月11日 07:09

動物を飼っていて面白い(大変)のは個性が見えることですよね。
うちも同じ鳥を二羽飼っていますが性格が全然違います。
片方は相手に餌をあげたり献身的ですが片方はわがまま三昧です(笑)

komi Author Profile Page 2010年6月18日 17:03

>ハヤシ@DEFさん、こんにちは!
せっかくコメントいただいのにお返事が遅くなりごめんなさいですm(_ _)m

ハヤシさんのところでは鳥がいるのですね~。
私も実家ではずーっと鳥がいました。つがいだとそのやり取りとか見ていておもしろいですよね。
そうそう、わがままピーちゃんいますよね!
人間に限らず、どの生き物でも性格ってあるんだなぁって思います。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2786
Listed below are links to weblogs that reference
帰りたい帰りたくない from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > 帰りたい帰りたくない

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top