Home > お気に入り > | シニア犬の病気と心 > | > ちょっと復活こう太と八ヶ岳から来たモノ

ちょっと復活こう太と八ヶ岳から来たモノ

気温 最低4℃/最高17℃
5月らしさが戻ってきた晴れの一日でした。

ちょっと復活してきたこう太
散歩の後、今日も昼寝三昧のこう太。
リラックスして眠れるのは何よりの薬です。

夜にはここ数日聞いてなかった「くれっ」も復活。
昨日のてくてく散歩の効果なのか(?)、おうちがこわいも無くなってきたようです。
よかった、よかった。


そしてもう一つ。
八ヶ岳から帰ってきたトモ夫からのお土産。
天然酵母パン
もっちもっちの天然酵母のパン。

と、
敷地のウド
ウド。

唐突ですが、
初雪の降る前くらいには八ヶ岳で新たな暮らしが始まる予感・・じゃなくて予定です。

パンもウドも新たな暮らしではとても身近なモノになりそうです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:0

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2772
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと復活こう太と八ヶ岳から来たモノ from Inug-Life

Home > お気に入り > | シニア犬の病気と心 > | > ちょっと復活こう太と八ヶ岳から来たモノ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top