Home > > | 犬とお散歩 > さくら、こう太待ち中

さくら、こう太待ち中

気温 最低3℃/最高16℃
冷たい風の吹く晴れの一日でした。

ヒマそうなさくらさん
においに夢中なこう太くん。
「ちょっと待ってね」って言うと、素直に待ってくれるさくらさん。
でもヒマそうね~。。。

何かを見つけたさくらさん
まだまだ待っているさくらさん。
・・・おっ、何か見つけたかい?


「早く帰るっ」ってそそくさ帰ったり、
「まだここにいるっ」って動かなかったり、と
わがまま散歩のじいちゃんこう太に付き合ってくれてありがとね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2010年5月12日 05:09

さくらさん、優しいですね。
でも、二人のペースをちゃんと考えてあげてるkomiさんも優しい。
時々、犬のペースではなく飼い主のペースで散歩をしている人を見かけるけど、
どっちの散歩?って思ってしまいます。

こう太くん、さくらさん、春の散策を楽しんでね~!

komi Author Profile Page 2010年5月13日 17:07

>レッドソックスさん、こんにちは。
さくらの順応性(?)に助けられてます。ごめんねと思いつつこう太じいちゃんのペースの散歩に
なってしまうんですよね。
人それぞれいろんなワンコ散歩があると思いますが、うちはみんなで一緒に散歩って感じかな??

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2767
Listed below are links to weblogs that reference
さくら、こう太待ち中 from Inug-Life

Home > > | 犬とお散歩 > さくら、こう太待ち中

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top