Home > 森の暮らし > | > | 犬の日常 > 見上げる

見上げる

気温 最低6℃/最高17℃
カラカラの晴天が戻ってきました。
朝晩冷え込むので、風邪には気をつけなければです。。。

5月8日のサクラ
淡い色あいのヤマザクラがお隣さんとの境界でフワフワ咲き誇ってます。


そしてこう太くん。
見上げるこう太
何が気になるの?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

グリ子 2010年5月 9日 23:16

お久しぶりです。グリ子です。

アクセスログに見慣れないURLを見つけたから
ご挨拶がてらと思って来て見たらkomiさんではないですか!!
もう大興奮!大感激!
また会えるなんて…本当に嬉しいです。
しかも、戻るかどうかもわからない私のブログを
リンクしたままにして下さってるのを見て、
おおげさではなく、胸が熱くなりました。

ワンコちゃん達も健在で、相変わらず可愛くて
komiさんの言葉も写真も相変わらず優しくて
ジーンとしてしまいました。
他の記事もゆっくり読ませてもらいますね。

komi Author Profile Page 2010年5月10日 07:29

>グリ子さん、こんにちは!
お久しぶりです~。お元気でしたか?
こちらこそまた来ていただいてうれしビックリです♪
旅から戻られたんですね(*^^*)ブログも再開されたんですね!
あらたな暮らしを楽しまれているようで私もウレシイです。
暮らす場所はお互い変わりましたが、お互いがんばりましょうね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2766
Listed below are links to weblogs that reference
見上げる from Inug-Life

Home > 森の暮らし > | > | 犬の日常 > 見上げる

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top