Home > 森の暮らし > | > | 犬の日常 > 春がきた

春がきた

気温 最低2℃/最高19℃

4月になってもなかなか春がやってこなかった森の中・・。
ゴールデンウィークに入りやっと『花』が咲きました♪
5月3日のスミレ


日中は暖房もいらなくなった陽気にワンコたちは・・・

ポーっとさくら
ポーっとしたり、

ねむ~のこう太
昼寝しまくりです。


・・・・・・・と、なに気に更新してみましたが・・・・・・。

あぁ、けっきょく冬のあいだ冬眠してしまいました(-_-;
コメントもいただきっぱなしですみませんでした。

久々の更新にちょっとドキドキ。
こう太もさくらもそれなりに元気です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

コアラッコ 2010年5月 4日 02:01

初めまして。。北海道時代から時々覗いてました。こう太くんもさくらちゃんも元気で良かったです。素敵な写真とともに楽しんでます。2ワンコともホントに良い顔してますよね。でも何故か自然の中を散歩する、しっぽをくるっと巻いた2ワンコの後ろ姿がとっても好きなんです。笑
 

komi Author Profile Page 2010年5月 4日 10:34

>コアラッコさん、こんにちは。はじめまして!
北海道の頃から見に来ていただいてたのですか~。ありがとうございます♪
すっかりお休みしておりました・・が、2ワンコとも変わらずです。
私も好きなんです、後ろ姿。その日のやる気具合とかわかる気もしますしね。

いただいたコメントが二重になってしまいスミマセンでした。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2761
Listed below are links to weblogs that reference
春がきた from Inug-Life

Home > 森の暮らし > | > | 犬の日常 > 春がきた

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top