Home > 飼い主のひとり言 > 元気ですっ

元気ですっ

ご無沙汰しておりました!!!
2ワンコも飼い主も元気ですっ(^^;

においが気になる2ワンコ
寒い日が続いていますね~。
こちら北軽井沢の森の中は雪の中です。
こう太もさくらも相変わらずでやっています。

今年に入ってから、移住計画の方がひとつひとつ進み出しています。
すでに2月ですが・・・、壁紙カレンダーの方も今年もまた作っています。
キロクとして過去の記事も少しずつ更新していこうと思います。

と、そんな感じ(どんな感じか???)ですが、
またまたよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:6

ハルです 2010年2月19日 21:05

あ!二人とも元気だ!よかった!
ワンコも元気です、ゴハンバクバク食べてます。
ブログ更新楽しみにしていますよ~。

双子山親方 2010年2月22日 16:13

元気で何より!
こう太くん、ジャケットかっこいいよ。
15歳なんてまだまだ、ひよっ子!
春の匂いをたっぷり、かぎなさい。

レッドソックス 2010年2月26日 11:23

みんな元気そうで安心しました。
そちらはまだ雪が多いですね。
ボストンはこの冬、雪が少なくて、今週はずっと雨です。
また、こう太くんとさくらちゃんのかわいい写真見せてください。

komi Author Profile Page 2010年5月 3日 15:19

>ハルさん、お久しぶりです!
コメントいただきっぱなしてすみませんでした。。。
こう太もさくらも変わらずやってますよ~。
ワンコちゃんも元気でしょうか???

komi Author Profile Page 2010年5月 3日 15:22

>双子山親方さん、お久しぶりです!
コメントいただいていたのにすみませんでした。。。
こう太ですが、おかげさまであいかわらずわがまま放題やっております。
ちょっと太っちゃいました・・。

komi Author Profile Page 2010年5月 3日 15:25

>レッドソックスさん、お久しぶりです!
コメントいただきっぱなしてすみませんでした。。。
この冬は寒かったですし雪多かったですねー。
こう太さくらともかわらずそれなりに元気です。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2759
Listed below are links to weblogs that reference
元気ですっ from Inug-Life

Home > 飼い主のひとり言 > 元気ですっ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top