Home > 飼い主のひとり言 > 七草粥で腹休め

七草粥で腹休め

気温 最低-6℃/最高-2℃
冷たい風が吹き荒れた一日。
時おり雪も舞っていました。

七草粥と狙うこう太
一年の無病息災を願って食べる『七草粥』。

その一年のしょっぱなから風邪を引き、
願うどころかただの療養食となってしまいました・・・(^^;

シンプルな味で腹休め。
狙うこう太を無視し、完食です。
よしっ、元気になるぞ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:5

うさぞう 2010年1月14日 13:06

しょっちゅう風邪引いてないか??
大丈夫かぁ〜??

kutchi 2010年1月19日 14:19

komiさん、先日はありがとうございました(^^)
やっと一階でPCできるようになり、ちょっと快適?な生活になりつつあります。
ここのところ寒い日が続いて体が固まってる感じ。
やっぱり古い家は床が寒くてねえ(>_ そろそろ雪かきが嫌になってきている感じです(+_+)

またブログ再開したら連絡しますね。
今年もよろしくお願いします。

kutchi 2010年2月 2日 19:33

komiさん、こんばんはー。
ブログ再スタートしましたのでよろしくです。
ブックマークの変更をお願いします。
以前のブログは時期を見て廃止予定ですのですみません。
(削除していただいていいです)

ここのところすごい寒いです。
おまけに雪かきの日々でくたばってます(>_

今朝はマイナス20度。
明日はさらに寒くなりそうです。。

ではでは。

komi Author Profile Page 2010年2月16日 16:30

>うさぞうさん
遅すぎるお返事ごめんなさいです~(ToT)
今は復活したけど、また風邪らしきものをひいてしまったよ。
家寒すぎ。

komi Author Profile Page 2010年2月16日 16:35

>kutchiさん、こんにちは!
遅すぎるお返事ほんとにごめんなさいですm(_ _)m
ブログの再スタートおめでとうございます♪
これまた遅くなりましたが、ブックマークの変更させていただきますね。
ひこちゃんとの北海道ライフ、また楽しみにしています~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2757
Listed below are links to weblogs that reference
七草粥で腹休め from Inug-Life

Home > 飼い主のひとり言 > 七草粥で腹休め

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top