Home > お知らせ > 壁紙カレンダー12月 更新しました

壁紙カレンダー12月 更新しました

すでに今年もあと25日となってしまいましたが・・・、
12月の壁紙カレンダーを更新しました。

壁紙カレンダー12月 更新しました

上のメニュー『壁紙』から、
↓下記のリンクから壁紙ページをご覧くださいませ~♪

壁紙ページを見る


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

niramusi 2009年12月 8日 22:27

komi様

12月の壁紙いただきました。
こう太クンの見返り姿、かわいいですね。

昨日今日は、こちら所沢でも北風が吹いてとても寒かったです。
温暖化が進んでいるとはいえ、北軽ではさぞかし・・・。

うちのラキピピもヒーターの前で、毛布にもぐっています。
落ち葉の上をガサゴソ歩くのも好きですが、拾い食いが心配で、気が抜けません。
2匹とも、ほんと、食い意地が張っているもので・・・。
今日、ピッピがなにか拾い食いしたと思ったら、ドングリを、あめ玉を舐めるようにして口の中を転がしていました・・・。

            niramusi

komi Author Profile Page 2009年12月31日 17:58

niramusiさん、こんばんはです。
お返事大変遅くなりごめんなさいですm(_ _)m
壁紙ダウンロードしていただきありがとうございました!

こちらはすっかり雪の中です。氷点下も当たり前で北海道のようです。
ピッピちゃんもドングリに興味があるんですね。さくらと一緒だ。
拾い食いも心配ですよね。さくらもいつも気が抜けません。気を抜いた時にパクリ!が多いんですよね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2753
Listed below are links to weblogs that reference
壁紙カレンダー12月 更新しました from Inug-Life

Home > お知らせ > 壁紙カレンダー12月 更新しました

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top