Home > お知らせ > 良いお年を!

良いお年を!

こんばんはkomiです。
12月は壁紙のお知らせを最後にすっかりお休みをしてしまいました。。。

この12月のあいだ、移住計画の方で動きがあり
バタバタとしておりました。
こう太は何度か倒れることもありましたが、
さくらともどもそれなりに元気に雪の冬を過ごしています。


今年はお休みがちでぼちぼち更新となってしまいました・・(-_-;)
来年は日々の更新はもとより、フォトギャラリーも増やしていきたいなぁと思います。

今年もInug-Lifeに来て下さりありがとうございました。
みなさま、良いお年をどうぞお迎えくださいませ~。

今夜の北軽井沢は雪混じりの風ビュービューで寒い寒い年末です。
寒っ!

Comments:2

ハルです 2009年12月31日 21:41

お久しぶりでした。
こう太さん、調子悪い日もあったんですね、でも、元気でよかった。
ワンコは寒くなってからは調子いいですよ。
来年も皆元気で楽しく過ごせますように。
私のブログもうちょっとマジメに更新しますね、来年もよろしくです、よいお年を。

komi Author Profile Page 2010年1月 3日 02:46

ハルさん、あけましておめでとうございます!
ワンコちゃん調子が良いようで何よりです♪寒いほうがわんこにとってはラクなのかもしれないですね。
こう太も倒れることはありますが、食欲ありありで元気にやっています。
シニアわんことの暮らしは日々を楽しく過ごしていくことが何よりかなぁと思います。
今年もお互い楽しく過ごせますように!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2754
Listed below are links to weblogs that reference
良いお年を! from Inug-Life

Home > お知らせ > 良いお年を!

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top