Home > > | 犬の日常 > コロコロでマッサージ

コロコロでマッサージ

気温 最低2℃/最高15℃
冷え込みも少ない薄晴れの一日。
寒くなってきてからスギ苔が元気になってきたような。。。
11月9日


コロコロでマッサージ中のさくらさん
ワンコやニャンコのいるお家では必需品とも言えるコロコロ。
(うちではいまだクルクルと呼んでます(^^;)

家の中の抜け毛をコロコロ取っているついでにさくらもコロコロ。
3年前はまだ横になっていたさくらさん
今では「キマシタ~」とばかりにおなか全開に・・・。

しばしおなかの上をコロコロ~コロコロ~。(粘着がなくなっているので痛くない状態です)

すっかりお気に入りの定番マッサージです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:4

レッドソックス 2009年11月13日 00:05

さくらちゃん、やっぱり女の子ですねー。エステでマッサージとは・・・
本当に気持ちよさそうで、うっとりした目がかわいい!

くまごろー 2009年11月14日 23:39

こんばん・・・・・わははははははははははは!

なんとも幸せそうなさくらさん。
この写真を見るたびに大笑いです。(^-^)/

さくらさん、ずいぶんと立派な純毛の毛皮を着ておらっしゃれますなぁ。

手の格好が本当に可愛いです。(笑)

komi Author Profile Page 2009年11月16日 10:44

>レッドソックすさん、こんにちは~。
ですよね、やっぱりワンコでも女の子と男の子って違いますよね。
エステ気分(?)でおなか丸出しです(^^;

komi Author Profile Page 2009年11月16日 10:49

>くまごろーさん、こんにちは~。
はい、だいぶ至福顔です(^^; 「お願いします~」っておなか出してくるんですよ。
こう太と比べてもさくらの方が毛の密度が濃いです。
毛皮に肉ジャン・・冬に元気なわけですね(さくらごめんっ)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2743
Listed below are links to weblogs that reference
コロコロでマッサージ from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > コロコロでマッサージ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top