Home > > | 犬の日常 > はりきりすぎた

はりきりすぎた

気温 最低5℃/最高15℃
雲は出たりしましたが、穏やかな晴れの日でした。
小さな紅葉『草もみじ』がキレイです。
10月23日


ちょっとどこか痛いさくらさん
涼しくなり、肌寒くなり、さくらの調子はますます絶好調。

でもその調子の良さで、思わぬ痛い思いです。
散歩で1メートルほどの段差を一気にジャンプで登った直後、
いきなり座り込んでしまいました。

その後もトボトボ歩いては止まりの繰り返し。
仕方がないので後半は抱っこして帰りました・・(お、重かった^^;)

様子を見ている限り、脚を引きずることもなく食欲もかわらずなので
どこかをちょっと痛くしてしまったようです。


さくらももう8歳も後半。
こう太が15歳なので"まだ8歳"って感じてしまうけど
シニアの入り口なんですよね。
こう太の教訓を活かして(?)気をつけてあげないとだなぁ。


16日の『空中イガ栗』のその後、17日『秋のお好み三種盛り』も更新しました(^ ^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
 

Comments:2

レッドソックス 2009年10月27日 02:01

私もこの週末にパソコンのリカバリしましたー!

ところで、15日の朝にとうとうフラッフィーも逝ってしまいました。
今ごろは3匹で遊んでいるかも・・・・
16年間以上も犬と生活していたのが、昨年から数が減り、
この3ヶ月間で2匹いなくなり、とうとう犬なし生活です。
すっごく変な感じですよ。

犬と楽しく散歩している人達を見ると、悲しいというよりも癒されています。
どの犬たちも、うちの3匹のように幸せな生涯を送ることができますように!
komiさんも、こう太くん、さくらさんとの生活を毎日楽しんで下さい。
これからも、2匹に癒しを求めてブログ見続けますので。

komi Author Profile Page 2009年10月27日 18:46

>レッドソックスさん、こんばんは。
リカバリお疲れさまでした。
そうでしたか・・・、フラッフィーちゃんも・・・。
飼い主としてはどういう別れでも悲しみや後悔はあると思いますが、
レッドソックスさんちのワンコたちはほんとに幸せだったと思います。
長い歳月一緒にいたワンコたちの気配がなくなるのって慣れるまで違和感があるんでしょうね。
あらためて今を大事にと思いました。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2732
Listed below are links to weblogs that reference
はりきりすぎた from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > はりきりすぎた

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top