Home > > | 犬の日常 > 秋のお好み三種盛り

秋のお好み三種盛り

16日の続き・・・。

松ぼっくり、イガ栗、どんぐりを見つけたさくらさん
飾るというほどではないけれど、玄関の下駄箱の上に置いてあった
松ぼっくり、イガ栗、どんぐり。

掃除をするので下に置いておいたらやって来ました、さくらさん。

お好み三種盛りに興味ありありさくらさん
さくらにとっては『秋のお好み三種盛り』。
興味ありありです。

さてどうするか・・・
どんぐり食べたさくらさん
あ、どんぐりがなくなった!
いちばんのお好みはどんぐりだったのね。

それともいちばん手っ取り早く食べられるからか・・・?

イガ栗忘れてない?さくらさん
じつは先にこっそりイガ栗を持って行っていたさくらさん。
前日の『空中イガ栗』はそれでした。

でも、ちょっとだけ"イガイガ"をむしってそのまま。
忘れてた?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:0

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2731
Listed below are links to weblogs that reference
秋のお好み三種盛り from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 秋のお好み三種盛り

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top