Home > > | 犬とお散歩 > トカゲの思い出

トカゲの思い出

気温 最低3℃/最高15℃
ほんわか秋晴れな一日でした。
10月13日

トカゲ探し中のさくらさん
今年の夏。
庭の切り株の影に隠れていた小さなトカゲを見つけ、
捕まえようとしてシッポを切ったさくらさん。
その衝撃的(?)な思い出は秋になってもまだ色あせずなようで、
岩の陰などの溝部分があると要チェックしています。

今日はここの切り株。
ここは以前からのチェックポイント。
切り株と切り株の間が気になるようですが・・・いなかったようです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

kutchi 2009年10月14日 17:05

komiさん!ご無沙汰してます。
ほんとお久しぶりです。
もう話したいこといっぱいですよ。
近くならすぐにでも行けるのにな(泣
ほんと!会いたいです。こう太くんにさくらさん、トモ夫さんみなさんお元気そうで安心しました。
私もかなり元気になりました。
ひこざえもんは相変わらずです。

移住ですか。。
北海道には帰ってこないんですか?←結構マジに聞いてみたりしてる。。
またゆっくりメールしますね。
急ぎコメント入れてみました。

komi Author Profile Page 2009年10月15日 00:40

>kutchiさん、こんばんは!
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
ひこちゃん含め、お元気そうで何よりです。
北海道を離れてもう1年が過ぎたなんて、ほんと早いものです。
本州に戻ってきてあらためて北海道っていいなぁって思います^^(土地代も安いし・・)
でもね、北海道に会いに行ける人がいるのってうれしいんですよ♪
kutchiさんにまた会えるのをほんと楽しみにしてます。
その時はまたおいしいコーヒー淹れてくださいね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2727
Listed below are links to weblogs that reference
トカゲの思い出 from Inug-Life

Home > > | 犬とお散歩 > トカゲの思い出

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top