Home > お知らせ > 壁紙カレンダー9月 更新しました

壁紙カレンダー9月 更新しました

壁紙カレンダーの9月を更新しました。
今年もあと4ヶ月とは・・早いものですね(^^;

壁紙カレンダー9月更新しました

上のメニュー『壁紙』から、
↓下記のリンクから壁紙ページをご覧ください♪

壁紙ページを見る


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

niramusi 2009年9月 1日 10:48

9月の壁紙、いただきます。
こちら、所沢は、サクラの落葉が始まり、きれいです。
今年の写真でしょうか。
北軽はすっかり秋ですね。

komi Author Profile Page 2009年9月 2日 23:55

>niramusiさん、こんばんは。
壁紙のダウンロードありがとうございました♪
そうですか!所沢はもう落葉し始めているのですね。
こちらはヤマウルシや白樺がボチボチ色づいてきたり、すでに落葉もしてしまったりです。
このカレンダーの画像は昨年の9月下旬のものです。
昨年は”ちゃんと夏”だったので色づきもキレイだったんですよねー。今年はどうかな・・・

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2706
Listed below are links to weblogs that reference
壁紙カレンダー9月 更新しました from Inug-Life

Home > お知らせ > 壁紙カレンダー9月 更新しました

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top