Home > 動画 > | > ごはん前のお手お手わんこ

ごはん前のお手お手わんこ

気温 最低16℃/最高23℃
ポツポツとアザミが咲いてきました。
8月20日


夜ごはんが待ちきれないじいちゃんこう太。
あまりの「くれくれ」にドライフードで前菜(?)です(^^;

http://www.youtube.com/watch?v=aDRk05IPj1c&hl=ja&fs=1

毎回、パタ、パタ、パタ、、、と"お手の音"がひっきりなしに聞こえてきます。
そして2匹の力関係もビミョーなところ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2009年8月25日 02:12

2匹の力関係がおもしろいですね。
後ろに下がってからも、一生懸命自分を主張している
こう太くんがカワイイ。
さくらさんも大人って感じだし。
いつ見ても飽きない2匹ですね。

komi Author Profile Page 2009年8月25日 19:22

>レッドソックスさん、こんばんは。
そうなんです、ビミョウでしょ。
偉そうにしているわりにはさくらにぜんぜん敵わないこう太なんです。
わがまま言いたい放題はさくらには通用しないようです(^^;

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2703
Listed below are links to weblogs that reference
ごはん前のお手お手わんこ from Inug-Life

Home > 動画 > | > ごはん前のお手お手わんこ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top