Home > > | 犬とお散歩 > 黄昏夕涼み

黄昏夕涼み

気温 最低13℃/最高25℃
湿度も低く、森の中の空気がさわやかになりました。

黄昏夕涼み
夜の7時前。
久しぶりに森を抜け出しお散歩。

夕涼みと言うのにはちょっと肌寒かったけど、
気持ちのよい風と空が広がっていました。

浅間山麓はもう秋なのね、という感じです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2009年8月22日 04:44

いい写真ですね。(トモ夫さんも写ってるし。)
肌寒いとは羨ましい・・・そんな状況は今月に入ってゼロかも。
朝晩は肌寒くなるボストンのいつもの夏はどこへ行ったのか・・・
数年前にフラッフィーが熱中症のような症状になって
3日ほど入院するということがあったので、
今では「お犬様々」でずっとクーラーをつけっぱなしです。
早く秋になって欲しいなあ・・・・(そうじゃないと、電気代の請求が怖い)
でも秋が来ると、もう長い冬ももうすぐですね。

komi Author Profile Page 2009年8月22日 17:40

>レッドソックスさん、こんにちは~。
なんか秋の空ですよね~。こう太を除いてみんなでボーっとしちゃいました。
ボストンは暑い日が続いているんですね!夏のわんこの留守番って心配ですよね。
過去に熱中症になったならなお更です。
うちも北海道でエアコンのあった家ではやっぱりクーラーをつけて留守番させてました。
フラッフィーちゃん、レッドソックスさんともども、はやく涼しくなることを願うばかりですね^^

コメントが二重になってしまいスミマセンでした・・m(_ _)m

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2701
Listed below are links to weblogs that reference
黄昏夕涼み from Inug-Life

Home > > | 犬とお散歩 > 黄昏夕涼み

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top