Home > 森の暮らし > 森のきのこ

森のきのこ

気温 最低17℃/最高21℃
曇り・・雨・・曇り・・続きです。
ヤマウルシに実ができてきました。
7月28日

森のきのこ その1
晴れない日々の森の中はすっかりきのこ天国。
去年は9月に出てきたデカキノコがもうポコポコ出てきてます。

森のきのこ その2
よりどりみどりだけど・・・シロウトにはとても手が出せないですねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

くまごろー 2009年8月 5日 23:02

こんばんは。
コメントが書き込めず・・・・しばらくご無沙汰しておりました。

梅雨明けしたはずなのに、この蒸し暑さ。
毎日どんよりとした空。
本当に具合悪くなりそうですね。

この湿気ではまさにキノコ天国ですね。

でも、さすがにそちらは涼しいかな。

おーっと!
さくらさん、食べちゃだめだよ。(笑)

komi 2009年8月 6日 16:16

>くまごろーさん
こんにちはー。
蒸し暑いんですねぇ、そちらは。
北軽もそれなりに蒸し暑くなることも・・・いやいや、暑さが違いますよね。
でも湿度では負けてない(?)はず(^^;
もうほんと、きのこだらけですよ。
さくらさん、マツタケ見つけてくれないかな~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2696
Listed below are links to weblogs that reference
森のきのこ from Inug-Life

Home > 森の暮らし > 森のきのこ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top