Home > お知らせ > フォトギャラリー更新しました

フォトギャラリー更新しました

準備中になっていたフォトギャラリーでしたが、ようやくできました。

第一弾は今年の1月です。たいぶ季節はずれです・・・(^^;
半年前はこんなに寒かったのかーと思うほどの雪の中のこう太とさくらです。
蒸し暑~いこの時期、ちょっとだけ涼める???かも。


上のメニュー『Photo Gallery』から、
↓下記のリンクからフォトギャラリーページをご覧ください♪

Photo Gallery トップページへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2009年8月 1日 05:51

フォトギャラリーを見て、相変わらずかわいいふたりに癒されました。
やっぱり犬のいる生活っていいですよね。
犬が複数いることが当たり前だったため、
1匹というのも、その犬だけに愛情を注ぐことができて楽しいのですが、
自分も妹がいるせいか、やっぱり仲間がいるという生活の方が楽しさは倍増だなーと思います。
(こんなこと言ってると、結構ひとり生活をエンジョイしているフラッフィーには怒られますが・・・)

日々の生活の大したことでないような物ごとも、
後になると、それがすごい思い出になったり。
komiさんの二匹の写真も一生の宝物になると思いますよ。

komi 2009年8月 3日 17:30

>レッドソックスさん
こんにちは~。お返事遅くなりごめんなさいです。
そうですよね。
ずっと多頭飼いしていると1匹しかいないのが不自然に感じるだろうと思います。
特によく騒ぐ子がいないとなお更。。。
フラッフィーちゃんはどう感じているのでしょうねぇ。
虹の橋に旅立つ知らせを聞くたびに、今の時間を大事に思います。
フォトギャラリー見ていただいてありがとうございました♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2694
Listed below are links to weblogs that reference
フォトギャラリー更新しました from Inug-Life

Home > お知らせ > フォトギャラリー更新しました

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top