Home > > | 犬の日常 > 寝たままお薬

寝たままお薬

気温 最低17℃/最高22℃
今日も曇りや雨の"梅雨"らしい天気。
朝散歩で急に雨に降られ、こう太もさくらもびしょ濡れになってしまいました。

寝たままお薬のこう太 その1
いつも朝夕、散歩の1時間前くらいにお薬をあげています。
お薬を・・・といってもバターロールにくるんであげているので
こう太たちにしたらただのおやつ、なはず。

でも、最近のこう太は呼んでも起きて来ません。
大抵グーグー寝ているので起こすのですが、起きない。
・・・というか起きているけど動かない。

仕方がないので、持って行って「はい」とあげるとパクリ。
具合が悪いのでも食欲がないのでもなく、ただ単にめんどくさいようです(^^;

寝たままお薬のこう太 その2
ほら落ちているよっ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2009年7月27日 11:48

面倒くさくて起きないって、うちでも同じです。
きっと、寝ていても飼い主が面倒みてくれるのをわかってるからかな。
うちでは、寝たまま目薬です。

しばらくコメントを書いていませんでしたが、こう太くんとさくらちゃんの
姿はずっとチェックしていました。
7月17日、ジュニアが急に虹の向こうへと行ってしまいました。
フラッフィーは元気です。

komi 2009年7月28日 11:22

>レッドソックスさん
ほんとうですか・・・。急なことで私もかなりショックです。
突然の急変だと心の準備もないままですよね。
フラッフィーちゃんは大丈夫ですか?

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2693
Listed below are links to weblogs that reference
寝たままお薬 from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 寝たままお薬

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top