Home > お気に入り > デカズッキーニ

デカズッキーニ

気温 最低16℃/最高22℃
今日は『海の日』なんですね。
海とは程遠いここ北軽井沢は晴れたり曇ったり、涼しいです。
別荘の人達の車がワサワサしています。
7月20日


土地柄、夏になるとトモ夫が仕事先で夏野菜をもらってきます。(かなり)
昨日はナスとズッキーニ。
その中のズッキーニが・・・
デカズッキーニとこう太
デカいこと!

こう太と比較するデカズッキーニ
おやつで静止させて、わかりやすくこう太と比較。
ヘチマサイズのデカズッキーニ、さてどうやって食べようか?

ぜんぜん興味なしだけど、
こう太とさくらのごはんにも入れちゃいますよ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

niramusi 2009年7月20日 22:19

こう太クン・さくらチャンも、新鮮ズッキーニごはんですか。

うちにもズッキーニがあったので、食後にあげてみました。
いつもは、食後に歯磨き代わりと整腸ということで、キャベツの芯をあげています。
ラッキーは、全くいつもと同じで、手から奪うようにバクバク。
ピッピの方は、首をかしげつつ少しずついただきました。

・・・「夏」の味がしたかな。

komi 2009年7月21日 18:14

>niramusiさん
こんばんは~。
食後に”ポリポリ”はちょうどいいですね♪
2ワンコちゃんとも野菜好きなんですねー。
こう太は野菜に興味なしなので食べないかなぁ。。
でも、さくらはなんでも”モリモリ”なのでさっそく実践してみようと思います。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2690
Listed below are links to weblogs that reference
デカズッキーニ from Inug-Life

Home > お気に入り > デカズッキーニ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top