Home > > | 犬の日常 > バースデーごはん・・食われたり

バースデーごはん・・食われたり

気温 最低16℃/最高23℃
梅雨らしい曇りの多い日でした。

バースデーごはん
今日は私、飼い主komiの誕生日でした。
プレゼントよりも『上げ膳据え膳』がいいとリクエストしてあったので
今日はその通りの上げ膳♪

でもですね、誰よりも待っているヤツがいました・・・。
パスタ食うこう太
「ギャー、食われたり~!」

・・・ではないですが、
あらかじめワンコ用に取り分けておいたパスタに食らいついていたのでした(^^;

パスタごはんの日はすでに準備段階からわかるようで、ウロウロ。
パスタだけは最初からもらわないと気が済まないようで、そりゃもう大騒ぎです。
どんだけパスタが好きなのか。

白いじいちゃんのパスタへの思いはますます増すばかりのようです。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

うさぞう 2009年7月18日 07:53

おたおめ〜。何歳になっても誕生日はおめでたいもんだ。
良かったね〜上げ膳据え膳。とってもおいしそうだなぁ。

こう太は自分用のパスタに行ったのか?!その様子じゃかなり元気そうだな。
ずいぶん暑くなってきたから年寄りには辛いよね。
ナナ姉さんも、この夏がんばってくれるといいけど。
もう完全に老犬介護になってて、両親が大変そうだ。。。体がデカイし。
でも、こちらも食い気だけはすごいのよ。食欲があるうちは安心よね〜。

komi 2009年7月18日 12:32

>うさぞうさん
ありがと~(*^^*)
上げ膳据え膳サイコーです。

食い気だけは増すばかりよ。
春先の不調続きからちょっと落ち着いたみたい。
ナナ姉さんもがんばっているのね。
大きいワンコだと抱きかかえるのも力いるから大変なことも多いよね。
でもばあちゃんになってもちゃんとお世話してもらってナナ姉さんも幸せだね。
食い気じゃ弟子のこう太もいい勝負かも??(それ以外じゃ勝てない・・)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2683
Listed below are links to weblogs that reference
バースデーごはん・・食われたり from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > バースデーごはん・・食われたり

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top