Home > > | 甲状腺機能低下症ほか疾患 > どうも、さくらです

どうも、さくらです

約3ヶ月ぶりのさくらです。
甲状腺疾患持ちながらそれなりに元気にやっているさくらですが、
お休みの間めずらしくいろいろありました。

4月のさくら。
4月のさくら

5月のさくら。
5月のさくら

6月のさくら。
6月のさくら

毎年春先の急激な温度変化でだるさやむくみが増すようです。
それと免疫が下がるのかいつもの場所に皮膚炎がでたり。。。

と、そんな感じで毎年夏に向かっていくのですが、
今年はわき腹に黒いデキモノを見つけ検査を受けてきました。
皮膚がんかと心配しましたが、結果は『角質のう胞』という良性のモノでした。
大きさの変化などないか経過観察はしていった方がいいとのことでしたが、
ひとまず一安心です。

どうも、さくらです

まぁ、いろいろあったといっても当のさくらは相変わらずのマイペース。
これからもそんなさくらをお伝えしていきたいなぁ~、、、と思っております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:6

ミキティ 2009年7月11日 22:33

お久しぶりです!さくらさんもこう太くんもボチボチと?元気でなによりです。
我が家のビー君も17歳を迎えました。でもまだまだ元気です!
昨年後半から今年初めにかけて、ご近所の18歳、20歳のお友達が虹の橋を渡っていきました。
悲しいけどよく頑張ったよね!
ビー君も、さくらさんもこう太くんも、ゆったりのんびり過ごしていってほしいです♪

レッドソックス 2009年7月12日 05:20

さくらさんは、やっぱり桜が似合うねぇ~

うちのジュニアも良性の腫瘍とかイボをいくつか持ってますよー。
私も最初はガンかと思ってあわてて病院に行きました。
最近では体中の脂肪が集まって出来てるんじゃないかと思うくらい、
なんかブヨブヨのも2つくらいできてます。
でも、心配ないらしい。

こう太くんやさくらさん同様、うちのもよく寝てます。
でも引越し後しばらくは、慣れない家だからか、
フラッフィーが夜中に起きて徘徊することがよくあり、
そのたびに起こされて、こっちは寝不足でした。
本犬は昼間ずっと寝られるからいいだろうけど・・・


komi 2009年7月12日 08:26

>ミキティさん
こんにちは!お久しぶりです~、お元気でしたか?
はい、2ワンコとも”ぼちぼち”元気です(-^^-)
ビーくんはこう太よりもっともっと先輩ワンコですね!
元気にシニアライフを過ごせることが何よりです。
18歳、20歳・・長生きワンコちゃんたちですね。すごいなぁ。

(コメント投稿の不具合で二重投稿になってしまいゴメンナサイでしたm(_ _)m )

komi 2009年7月12日 08:38

>レッドソックスさん
こんにちは~。
このさくらと桜は、さくらだけ病院に連れて行った時に撮ったものなんです。
こう太のいない”自由”な散歩でご機嫌でした(^^;

ジュニアちゃんも同じようなデキモノがあるんですね!
黒いとメラノーマかも?と心配になり組織検査してきました。
こう太は小さいイボがポチポチできています。
ワンコはけっこうデキモノができやすいんですかねぇ。

そうかぁ、まだお家に慣れないんですね。
こう太も夜中に倒れることもあるので寝不足になることもしばしばです。
でもほんと、当のワンコは昼間グーグーですよね~。うらやましいです。

くまごろー 2009年7月14日 22:51

こんばんは。
さくらさん立派な腹具合で・・・。
おーっと、人のことは言えなかった・・・。(爆)

デキモノですか?
でも良性でなんともなくてよかったですね。

さくらさんも元気そうで安心しました!(^-^)/

komi 2009年7月17日 20:38

>くまごろーさん
こんばんは!お返事遅くなりました。
ハハ・・(^^; 立派でしょ腹回り。
黒いデキモノだったので最初見つけた時はびっくりしました。
検査結果待ちの間はドキドキでしたが良性でほんとよかったです。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2682
Listed below are links to weblogs that reference
どうも、さくらです from Inug-Life

Home > > | 甲状腺機能低下症ほか疾患 > どうも、さくらです

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top