Home > お知らせ > ブログの再開!とリニューアル

ブログの再開!とリニューアル

こんにちはkomiです。
ほんとにほんとにご無沙汰しておりました。

季節は春から初夏・・そして梅雨へと移り変わったこの3ヶ月余り。
向かって行きたいことの状況の変化、
こう太とさくらそれぞれ体調に変化がありました。

そんな暮らしの中、ブログのリニューはボチボチやっていたんですが、
気持ち的に更新まで至らずで・・・。
「もうやめちゃったの?」って声が聞こえてきそうでした。(--;)

でもまた始めます。
何度もポチっと足を運んでくださったみなさま、初めてのみなさま、
またまたよろしくお願いします!

まずは再開のお知らせとごあいさつまで。。。
ワンコたちの近況、リニューブログについては後日UPします。

Home > お知らせ > ブログの再開!とリニューアル

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top