Home > お知らせ > 壁紙カレンダー4月

壁紙カレンダー4月

気温 最低-3℃/最高3℃
「夕方から雷雨が・・・」と天気予報で言ってました、が、
ここ北軽では強風に雪。
積もってきました。。。

手作り卓上カレンダー4月
新入学、新入社員などなど、"新"がつくことが何もなくても
なぜか新たな気分になる4月(私だけ??)
といっても何も変わらないけど、変わらないことを大切にしていきたいな。


4月のカレンダーはこう太です。
じつは去年も今年も4月はこう太。

月ごとに季節感を出せたらと思って、カレンダー画像には
去年の同じ月や前後に撮ったものを選んでいます。
でも、北海道の4月といえば主に雪どけ・・。
なかなか「これっ」っていうものがなくて、お気に入りのこう太になりました。

壁紙カレンダー4月
ダウンロードはコチラからどうぞ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:0

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2679
Listed below are links to weblogs that reference
壁紙カレンダー4月 from Inug-Life

Home > お知らせ > 壁紙カレンダー4月

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top