Home > お知らせ > 壁紙カレンダー3月

壁紙カレンダー3月

今日からもう3月。はやいですね~。
壁紙カレンダーの3月を更新しました。

今月はちょっと暖かくなってきた早春の雪原とさくらさんです。
北海道はまだまだ雪の中の3月でした。。。
壁紙カレンダー3月

ダウンロードはコチラからどうぞ~。


2月はブログをお休みがちになってしまいました・・。
(見に来ていただいてたみなさまスミマセンです)
こう太もさくらも変わらず元気にしております。

北海道から本州に戻って半年が過ぎ、それなりに極寒の
ここでの冬もなんとか過ごすことができたかなぁと思います。
そこで心機一転(?)、春に向けていままで作成してきたサイトの見直しを
しようと考えています。
今後、テンプレートの差し替え等で一時閲覧ができなくなることも
あるかと思いますが、その際はその都度お知らせさせていただきます。
3月もボチボチの更新となってしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:4

くまごろー 2009年3月 2日 20:11

こんばんは。
3月に入り一段と寒くなってきたよ~な・・・。

早速壁紙をダウンロードさせていただきました。
ここはどこ?ってくらい、積もってますね。
さくらさんは幸せ?で、何を探しているのでしょうか?(笑)
冬、草津温泉や万座あたりは行ったことがありますが、
北軽井沢も結構降るんですね~。知りませんでした。

なんだか日々の気温差が激し過ぎるこの冬。
体調を崩しませんよ~に。(^-^)/

レッドソックス 2009年3月 2日 23:48

おひさしぶり。
私もしばらくの間、komiさんのブログを見たり、自分のブログを更新するのをさぼってました。
そして、同じく私も自分のブログの模様替えを考え中です。

ボストンでは3月に入って、またドカッと雪がふりました。
うちのじいさん犬2匹も元気ですが、
さくらさんとこう太くんも季節の変わり目なので気をつけて下さいね。


komi 2009年3月23日 09:26

>くまごろーさん
こんにちは!
コメントいただいてたのにお返事が大変遅くなりましてごめんなさいです。
こう太が体調を崩してしまいだいぶお休みしてしまいました。
ここ北軽は万座ほどではないですが、それなりに積雪がありますね。
でも、ちょっと下る(吾妻川方面)だけで雪もないし気温も違います。
ここは山の上ってことなんでしょうね~(^^;

komi 2009年3月23日 09:32

>レッドソックスさん
こんにちは!
コメントいただいてたのにお返事が大変遅くなりましてごめんなさいです。
こう太が体調を崩してしまいだいぶお休みしてしまいました。
ご心配いただいてたのが的中でした。
今回は一気にいろんな症状がでてきたので、老いがまとめてやってきた感じでした。
春に向けてフラッフィーちゃんとジュニアちゃんも体に気をつけてね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2672
Listed below are links to weblogs that reference
壁紙カレンダー3月 from Inug-Life

Home > お知らせ > 壁紙カレンダー3月

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top