Home > シニア犬の病気と心 > | > いちばん元気な時間

いちばん元気な時間

気温 最低-6℃/最高0℃
今日も一日晴れの日でした。
季節的には"花冷え"ですが、ここはまだまだ桜咲く気配なしです。

はらへりこう太
朝起きて、また寝て、
お薬とちょっとごはんを食べて、また寝て、
朝散歩行って、ごはんを食べて、また寝て、
また寝て、また寝て、・・・・・・・・

夕方起きて、お薬とおやつを食べて、また寝て、
夜散歩行って。


さて、夜散歩も終わったごはん前。
「はらへった!」と大騒ぎ。
今や一日の中でいちばん元気な時間です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2009年4月 1日 22:52

またまた、うちの犬、特にフラッフィーと同じだから笑っちゃう。
フラッフィーもひたすら寝て、散歩に出てもタラタラとすっごいゆっくりとしか歩いてくれないくせに、ゴハンの時だけは別犬のようにすっごく元気になってグルグル回って「くれーっ!」ってうなってます。
こう太くんも元気になってよかったねー!

komi 2009年4月 2日 16:41

>レッドソックスさん
こんにちは~。
フラッフィーちゃんもなかなかのシニアワンコですねー!
グルグル回るんですか?!やる気あるなぁ。
体にも痛いとこがあったり、疲れやすくなったりがあるので散歩はもうそこそこでいいみたいですね。
まぁでも、元気に食べてくれるのはうれしいことです。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2678
Listed below are links to weblogs that reference
いちばん元気な時間 from Inug-Life

Home > シニア犬の病気と心 > | > いちばん元気な時間

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top