Home > > | 犬の日常 > 寒いってば

寒いってば

気温 最低-6℃/最高0℃
数日ぶりに穏やかな晴れの日でした。
3月28日

暖をとるこう太とさくら
空気の入れ替えで窓を全開にしていた時のこと。
ふと部屋の片隅を見ると2ワンコの背中が2つ。

どこまでも寒がりなこう太とさくらです(^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2009年3月30日 11:29

なんかふたりの会話が聞こえてきそう・・・
「なんで窓全開にするのかねえ・・」
「でも、ストーブのある時代に生きてて良かったよねー」
みたいな・・・

いつ見ても、本当に癒されるふたりですねえ。

komi 2009年3月31日 09:41

>レッドソックスさん
こんにちは。
ほんとそんな会話してそうな感じでした。
寒いとなんだか仲良し??それとも必死なだけ??
冬の間、見ている方はほのぼのしちゃいます。


Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2677
Listed below are links to weblogs that reference
寒いってば from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 寒いってば

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top