Home > > | 犬とお散歩 > やっぱり雪がスキ

やっぱり雪がスキ

気温 最低-8℃/最高0℃
3月も後半だというのにこの気温。
雲行きがだんだんあやしくなってきました。
3月26日

雪好きさくらさん
昨日、一日中降ったり止んだりしていた雪。
森の中は再び白くなりました。

そしてさくらさん。
そこに雪あらば、飛び込みスリスリ~です。
でも積雪はほんの数センチ。
その背中、よ、汚れちゃうよぉ・・・。


こう太にご心配、励ましのメッセージをたくさんありがとうございました!
毛づくろいの時や「ちょーだい」を言おう(封印できずです・・)とすると
グェーっとえづきやすいのは変わりませんが、食欲モリモリで元気にしています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:4

レッドソックス 2009年3月27日 02:35

いいなー、また雪降ったんですね。
こちらは少しずつ春っぽくなってきて、どうやらもう雪はなさそう。
でも何年か前に、突然朝起きたら車も埋もれるほどの雪が積もっていたことがありました。しかもそれは4月1日のエイプルフールデー。

さくらさん、嬉しそう。その横でこう太くんは何かチェックしてますねえ。元気そうでなにより。

小太郎 2009年3月27日 09:58

komiさん、こんにちは♪
近くの実家にもわんこがいるというのに、
やっぱりこう太くんとさくらさんのこういう様子を見ると幸せな気分になります。

一喜一憂しながらも、
その時々のこう太クンと誠実に向き合い愛情を注ぐ様子が伝わります。
まさに共に生きているという感じ。

komi 2009年3月27日 18:25

>レッドソックスさん
こんばんは~。
へぇ~、ボストンって降る時はすごい降るんですね!
でももう一足先にボストンは春のようですね。
こちらはすっかり冬に逆戻りです。
さくらはほんとに雪が好きみたいです。こう太はにおいに集中。
ゆっくりお散歩しています♪

komi 2009年3月27日 18:28

>小太郎さん
こんばんは~。
幸せな気分になっていただけて私も幸せな気分です♪
そうですね、、もはや共存ですね。
ありのままの今のこう太がいいなぁって思います。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2675
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり雪がスキ from Inug-Life

Home > > | 犬とお散歩 > やっぱり雪がスキ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top