Home > > | 犬の日常 > 冬の朝はすごく眠い

冬の朝はすごく眠い

気温 最低-8℃/最高3℃
今日の浅間山も静かに噴煙をたなびかせています。

プラスの気温になるとはじまる雪どけ。
そしてこう太のおなかはドロだらけ・・。
2月4日

冬の朝はすごく眠い2ワンコ
ふだんはさくらとの接触に緊張感(?)を持っているこう太。
でも冬の朝は別なようで、さくらがいてもとにかく暖かいところで寝たいのがいちばん。
飼い主がバタバタと動いていてもおかまいなしです。

ほんとはいつもこんな風に仲が良ければいいのにね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

くまごろー 2009年2月 5日 19:43

こんばん・・・わははははははは!(^-^)
毎度毎度の癒し顔、
このくつろぎ方はなんと表現したらいいのでしょう。
このコタツに入り方、こう太くんは犬じゃないな。
絶対人間だと思う。(笑)

でもこうやって寄り添ってると実はお互い安心なんじゃないかな、っと。

komi 2009年2月 8日 09:32

>くまごろーさん
こんにちは~。
もう毎朝、くつろぎまくりです!羨ましいです。
おっさんのごろ寝ですよ(^^;
こういう姿を見ると、まぁそれなりに仲良いのかって思います。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2666
Listed below are links to weblogs that reference
冬の朝はすごく眠い from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 冬の朝はすごく眠い

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top