Home > 森の暮らし > | 犬とお散歩 > ドカッと

ドカッと

気温 最低-7℃/最高2℃
どんどん春に向かっていく・・わけもなく、一晩で再び雪景色になりました。
ドカッと積もり再びの雪景色
ここの森の中は40~50センチくらいの積雪。
除雪は大概夕方なので、近くの道は朝トモ夫が出かけていったタイヤ痕のみ。
さらに朝も降り続いていたので、ほとんど道なき道状態でした。

こういう時に差が出るのが足の長さ(個体差)。
こう太は埋まってしまうので止まっているわけにもいかず、
ピョンピョコ跳び走りです。

というわけで、
お疲れこう太
においをかぐどころでもないし、疲れたし~、で
いつもの半分で帰宅でした。

やる気マンマンさくら
一方さくらはやる気マンマン。
まだまだ「行くわよ~」って感じでしたが、今日はご年配に合わせてしまいました。
大好きな雪のあるうちに今度は遊ぼうね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

うさぞう 2009年2月22日 11:04

いいなぁ縲怐A楽しそう。。。
りんもさくらと一緒だろうなぁ。
そんなとこでおもいっきり遊ばせてあげたいなぁ縲怐B
でも、しげは玄関から出ないと思うよ。きっと。。。
ちょ縲怺ヲがりだから。

運動量を稼ぐって意味では、雪っていいよね縲怐B
こっちでは砂浜がそれだな。
りんもしげも完全に運動不足。
散歩だけじゃ、一日のエネルギー発散出来ないよ。
海散歩行きたいけど、砂浜はベビーカー使えないし、
あぁ縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€怐B

komi 2009年2月24日 18:00

>うさぞうさん
さくらは雪に自らつっ込み楽しく雪上トレーニングしているよ。
雪のいいところはぜんぜん汚れないとこ。
りんちゃんにも遊ばせてあげたいなぁ。
しげっちはこう太とおうちでぬくぬく・・か??
海散歩にみんなで行けるようになるのは半年?1年?後くらいかな。
ワンコたちにしばし「待っててね」だね^^

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2671
Listed below are links to weblogs that reference
ドカッと from Inug-Life

Home > 森の暮らし > | 犬とお散歩 > ドカッと

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top