Home > 森の暮らし > | > | 犬とお散歩 > 雪どけ水たまり

雪どけ水たまり

気温 最低3℃/最高12℃
北軽井沢でも2月とは思えない暖かさでした。
最近の浅間山は時折りグレーの噴煙を上げているものの、
静かにモクモクしています。

雪どけた水の水たまり
急な気温上昇で森の中の雪が一気にとけだし、
道に巨大水たまりができてました。

普段は水たまりを避けて通るさくらですが、
今日は意を決したのか(?)こう太と一緒にジャブジャブ。

ぬるい風と青空と、ジャブジャブ。
春っぽいな~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

くまごろー 2009年2月16日 20:38

こんばんは。
14日は本当に暖か・・・・いや暑かったです。
こちらは最高気温22℃。
6月の上旬の気候だったようで。なはははは!家ではTシャツでした。(爆)
そちらも12℃でしたか。
デカい水たまり。
こりゃぁ、散歩から帰った時には二匹の全身はびしょびしょだったことでしょうね。(笑)

komi 2009年2月17日 15:47

>くまごろーさん
こんにちは。
Tシャツでしたかー!それはもう夏ですね。
また冬に戻ってしまいましたが、ここではありえない暖かさだったようです。
2ワンコ(特にこう太)はもうドロドロ~ですよ(_ _;)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2670
Listed below are links to weblogs that reference
雪どけ水たまり from Inug-Life

Home > 森の暮らし > | > | 犬とお散歩 > 雪どけ水たまり

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top