Home > > | 犬の日常 > プニュ

プニュ

気温 最低-8℃/最高4℃
急な気温上昇で雪がどんどんとけています。
1月29日

プニュさくら
冬になって引き締まってきたと思っていたら、、、
いつの間にやら楕円になってる!

そのプニュっとしたおなか周りどうにかしないと。
寝ている場合じゃないよー、さくらさん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:3

レッドソックス 2009年2月 1日 00:14

たしかに、この体勢だとプニュっとしてるかも・・・
でも、冬だからこのくらい脂肪があった方がいいんじゃないかなぁ。
北軽も北海道に負けないくらい寒そうだし。
きっと、春になってもっと動きまわるようになったら、自然にスリムになりますよ。

レッドソックス 2009年2月 2日 20:26

浅間山が噴火し、灰もすごそうですが、そちらは大丈夫ですか?

komi 2009年2月 3日 17:03

>レッドソックスさん
こんにちは。ごめんなさい!ご心配いただいてたのにお返事おそくなりました。
こちらは灰の被害もまったくなくいつもと変わらずです。
山には程近いのに、風向きでまったく影響をうけないものなんですね。
でもまだ活動が終息していないので、常に情報はチェックしています。
野生モードがあるはずのさくらですが、今回の噴火はまったく感知せずでした。
この状態でグーグーです。
やっぱり寒いから蓄えているんでしょうかねぇ???

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2664
Listed below are links to weblogs that reference
プニュ from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > プニュ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top