Home > 多頭飼い > | > 無我夢中

無我夢中

気温 最低-9℃/最高0℃
日中は曇ってましたが、夜は真っ暗な星空になりました。

無我夢中なこう太とさくら その1
その前足に、
乗っている方も、
乗られている方も、
気にもしないほど夢中にさせている物って・・?

無我夢中なこう太とさくら その2

・・一粒のドライフード。

はらへりの時はどんな物でもごちそうのようです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

くまごろー 2009年1月21日 20:00

こんばんは。

二人の怖くらいの?鋭い?眼光の先にある物は・・・。
>・・一粒のドライフード。
やっぱり。(笑)

しかし、一粒?
ってことはどちらのお腹に収まったんでしょう?

実家のジェマも
いったいどこがそんなに美味しいの?ってくらいに、
カサカサのドッグフードを口周りを泡だらけにしながら
無心にほおばってます。(笑)

1,2月のカレンダー頂きました。
ほんと、癒されますね~。(^-^)/

komi 2009年1月22日 18:29

>くまごろーさん
こんばんは。
はらへりの時のワンコの集中力ってすごいですよねー。
ジェマくんの”泡だらけ”の食いっぷりは相当な食欲ですね。
ほしくてもワンとも言わないさくらですが、じつはいつもよだれでいっぱいです。
カレンダー、お持ち帰りいただきありがとうございました♪
こう太とさくらがお手元にいるんですね、ウレシイです。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2661
Listed below are links to weblogs that reference
無我夢中 from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > 無我夢中

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top