Home > > | 犬の日常 > ブラックさくら

ブラックさくら

気温 最低-12℃/最高-1℃
風のない晴れでしたが、夕方から曇りに。
また雪かな。

今日はブラックさくらです
いつも着ているワンコたちのダウン。
リバーシブルなのでこう太は黒、さくらは赤にしていたのですが
今日は間違えてさくらも黒にしてしまいました。

黒を着ると人もピシッと見えるものですが・・
さくらもなんだかいつもより・・・
なんだかいつもよりキビキビさくら?
キビキビ?

なんだかいつもより強気さくら?
強気?

ブラックさくらはこわい???
・・・やっぱりさくらは赤がいいみたいね。


12日、14日、17日も遅れましたが更新しました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2009年1月19日 08:18

こう太くん、ちょっと引いちゃってますねー。
ブラックだからなのか、でも最近さくらさんとっても元気みたいですね。
いいことだ!

komi 2009年1月19日 16:08

>レッドソックスさん
こんにちは~。
はい!さくらは絶好調なようでメチャメチャ元気です。
そのパワフルさにこう太は引き気味です(^^;
なのでちょっとでもかわいいらしくさくらは赤にしておきます。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2659
Listed below are links to weblogs that reference
ブラックさくら from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > ブラックさくら

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top