Home > 多頭飼い > | > 共有より独占

共有より独占

気温 最低-11℃/最高-2℃
風もなくちょっと暖かく感じられました。
寒さに慣れただけ?


楽しむこう太と見つけたさくら
さくらさん、こう太が何やら楽しんでいるを見つけちゃいました。

におうこう太と気になってしかたがないさくら
もう気になってしかたがなくなります。

におうにおうこう太とさくら
割り込みます。

困るこう太とどかすさくら
どかします。

どかされたこう太とにおい独占さくら
独占しちゃいます。

ワンコたちってごはんでもおもちゃでもなんでも”自分だけの物”。
人から見ると「分け合えばいいのに」って思うけど、
ワンコ界ではそうもいかないようです。

だからこんな時はこっそり観察。
ワンコ界のこう太とさくらを楽しみます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2009年1月19日 08:15

さくらさんとジュニアは似てるなー。
こう太くんのように、フラッフィーがにおいをチェックしていると、必ず「何~?」と寄ってきて、
結局フラッフィーを締め出してます。
分け合うことが出来ないところが、人間と動物の差なんでしょうか。

komi 2009年1月19日 16:22

>レッドソックスさん
こんにちは~。
ほんとおんなじですね~。こう太もさくらに同じようなことをしますが、
うーん、やっぱりさくらの方がどかすことが多いかな。
もし分け合っている姿なんて見れたら感動ものかも?!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2658
Listed below are links to weblogs that reference
共有より独占 from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > 共有より独占

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top