Home > > | 犬の日常 > 野生モード

野生モード

気温 最低-10℃/最高-4℃
青空の広がる真冬日となりました。
1月11日

野生モードさくら
雪にスリスリ~したり、枝で遊んだりと
いつもマイペースでお散歩を楽しんでいるさくらさん。

でも、いったん野生動物のにおい(たまに姿)を見つけてしまうと
人間語も聞こえなく(聞かなく)なるらしく、何を言っても無視。
引っ張って連れ戻そうとしてもにおいに向かってまっしぐら。
野生モードさくらはとにかくやる気がすごい。

今日も何かが気になってしかたがないらしく、
人の話し聞いてませんっ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2009年1月14日 01:49

すごい真剣なまなざし・・・・いつもと目が違いますね。
野生モードのさくらさんのそばで、こう太くんは何をしていたのかな?
北軽も寒そうですね。
ボストンも今週金曜日には最高気温が-11℃!になるらしいです。

komi 2009年1月18日 01:47

>レッドソックスさん
こんばんは。お返事遅くなりごめんなさいです。
はい、どの時よりも真剣です(^^;
こう太はぜんぜん野生のにおいには興味ないみたいで、
もっぱら数少ないワンコのにおいに集中しています。
うわ~、ボストンも冷えますね!
でも寒い分、空も雪もキレイなのはうれしいかも♪です。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2655
Listed below are links to weblogs that reference
野生モード from Inug-Life

Home > > | 犬の日常 > 野生モード

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top