Home > 森の暮らし > | 犬の日常 > 北軽、積もりました

北軽、積もりました

気温 最低-6℃/最高1℃
天気予報通り、朝起きたら雪景色になっていました。
夜までチラチラ降り続いていたので、積雪は20センチくらいです。

1月9日雪が積もりました
パウダーに近い雪質だったので除雪のされていない道はフッカフカ。
「歩いていたら埋まっちゃうよ~」かどうかは???ですが、
2ワンコともどうにも走らずにはいられなくなるようです。

でも・・・
自ら雪に埋まるこう太
道を外れれば、自ら埋まっているワンコもいますが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:4

うさぞう 2009年1月11日 01:21

こう太元気だね縲怐B
ナナは元旦で、一足お先に15歳のお誕生日を迎えたよ。
さすがに足腰が、かな縲怩閭tラフラになってきた。。。
しょっちゅうひっくり返ってる。。。
体が大きいだけに、なおさらだね縲怐B
こう太はまだまだ飛び跳ねそうな勢いだな!!
雪散歩楽しそうだな縲怐B

komi 2009年1月11日 18:16

>うさぞうさん
そうか!ナナ姉さんはめでたい誕生日だったね。
おめでとう~!!!
姉さんの大きさで15歳だと立派なご長寿だね。さすが姉さん。
こう太は最近腰の調子がいいみたいで筋肉もついてきたよ。
いろいろあんばい悪いところがあるけど、本犬が楽しく暮らせるのが
シニア犬にとっては何よりなのかなぁって思うよ。
ナナ姉さんに会いたいな~♪

くまごろー 2009年1月14日 20:27

こんばんは。
積もりましたね~。
こういう足跡の無い雪景色を見ると、
北軽井沢も雪国だなぁ。って気がしますね。

おーい!そこ!鼻が凍っちゃうぞ~!
何があるんでしょ~ね。
実家のジェマを一度鼻を突っ込んだらしばらく動きません。(笑)

komi 2009年1月18日 01:42

>くまごろーさん
こんばんは。お返事遅くなりごめんなさいです。
はい、すっかり北軽の森の中は雪国になってます~。
先週は真冬日続きで寒かったです!
ジェマくんも鼻突っ込んだままですか(^^
ほんと鼻痛くならないの~?って思うけど、それどころじゃないような魅惑の”かおり”なんでしょうかねぇ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2654
Listed below are links to weblogs that reference
北軽、積もりました from Inug-Life

Home > 森の暮らし > | 犬の日常 > 北軽、積もりました

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top