Home > 森の暮らし > | 犬の日常 > 白い森

白い森

気温 最低-7℃/最高4℃
穏やかに晴れの一日でしたが、12月という感じの厳しい寒さです。

日曜日、久しぶりに雪が降りました。
12月14日 白い森
気温がそんなに下がらなかったので木々にも着雪し、
森の中ぜんぶが真っ白に。

そして2日たった今日。
雪を楽しむこう太とさくら
まだまだ寒さでとけない雪上で、それぞれ楽しむこう太とさくらです(^^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:8

レッドソックス 2008年12月18日 01:23

きれいな森!秋とは全然雰囲気が違いますね。
さくらさんはスリスリ態勢に入ろうかとしているところかな?
こう太くんは野生動物のにおいが気になっているのでしょうか?

くまごろー 2008年12月18日 23:14

こんばんは。
完全に真冬の景色になっちゃいましたね。
でも、本当にきれいな景色ですね。
だめだぞぉ~。二人で冬眠のジャマしちゃぁ~。
かな?(笑)

めぐ 2008年12月20日 04:24

うわー、奇麗! 今こっちも雪降ってます!

うさぞう 2008年12月21日 00:20

もしもし、そちらは北海道ですか?

komi 2008年12月28日 14:42

>レッドソックスさん
こんにちは。すっかりお返事遅くなりごめんなさいです。
ここはさすがに北海道のように日々降雪ではありませんが、
降ると寒いだけにすぐに真っ白になります。
最近ではこう太とさくらはこんな感じで散歩してます。
シカの足跡が多いのでにおうんでしょうね。

komi 2008年12月28日 14:49

>くまごろーさん
こんにちは。すっかりお返事遅くなりごめんなさいです。
森の雪景色ってキレイですよね。
でも、真っ白になったのはこの日だけですぐなくなっちゃいました。
さくらがいつも雪の中に顔をつっ込んではあやしい動きをしています。
モグラが多いので散歩中目が離せないんですよー。

komi 2008年12月28日 14:50

>めぐさん
こんにちは。すっかりお返事遅くなりごめんなさいです。
この時はぜんぶ白になってほんとキレイでした。
そちらも白い冬なんだろうなぁ。

komi 2008年12月28日 14:51

>うさぞうさん
こんにちは。すっかりお返事遅くなりごめんなさいです。
じつはまだ北海道で・・・って言ってもバレない???

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2646
Listed below are links to weblogs that reference
白い森 from Inug-Life

Home > 森の暮らし > | 犬の日常 > 白い森

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top