Home > 多頭飼い > | > | 犬の日常 > それぞれ楽しむ

それぞれ楽しむ

気温 最低-4℃/最高5℃
風のない晴れの日。
小春日和が続いています。
12月4日

それぞれ楽しむこう太とさくら
隣のワンコのこと、我関せず・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:2

レッドソックス 2008年12月 6日 00:37

こう太くんのお尻が寒そう・・・
ところでkomiさん、また来年用の壁紙カレンダーって作ります?オフィスのPCで愛用しているんですが・・・
〈自分の犬の写真で作ればいいのに、すぐに人に頼ってしまう。)

komi 2008年12月 9日 18:46

>レッドソックスさん
こんにちは~。お返事おそくなりました。
今年のカレンダー使っていただいてありがとうございました♪
いま、写真を選んで(探して)いるところです。遅いですよね(^^;
今年は北海道と北軽が半々なので、どうなるか。。。
出来上がったらまたUPしますので、よかったらまた来年もお手元においてやってくだいさいね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2642
Listed below are links to weblogs that reference
それぞれ楽しむ from Inug-Life

Home > 多頭飼い > | > | 犬の日常 > それぞれ楽しむ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top