Home > 森の暮らし > | 犬の日常 > 師走初日

師走初日

気温 最低-5℃/最高4℃
師走初日もよい天気となりました。
12月1日

お昼寝中のさくら
師走初日もいつも通りのさくらさん。
その手の意味は、いかに・・・?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:9

ルークぱぱ 2008年12月 2日 15:51


浅間山は相変わらずモクモクしてるのか。
このまま静かにしていてくれるといいな。

うさぞう 2008年12月 2日 15:58

ひできと一緒だ!
手で顔隠して寝てる。
ハウスで寝てる時によくやってるよ。
でもハウス以外ではひっくり返ってバンザイして寝てるけどね。。。

プチャ○ 2008年12月 2日 18:42

ごぶさたです\(^o^)/
久しぶりのワンズ・・・かわいいです!
写真、とってもきれいに撮れていますね。

くまごろー 2008年12月 3日 23:45

こんばんは。
群馬側から見た浅間山ですね。
そっかぁ、佐久からだと煙がいつも右に流れてるけど、
そちら側からだと、左に流れるのですね。
さくらさん、またまたかわいいですね。
年頃の乙女の寝顔を見ないで。
なのか、単に寝相が悪いだけなのか・・・。(笑)

くまごろー 2008年12月 3日 23:47

追記ですいません。
浅間山の上に太陽が・・・・。
佐久からは絶対見ることの出来ない光景です。

komi 2008年12月 4日 16:21

>ルークぱぱさん
こんにちは。
はい、あいかわらずモクモクですよ。
日によってはかなりの煙の量です。
近いだけにこのまま落ち着いてくれればいいのですが。。。

komi 2008年12月 4日 16:22

>うさぞうさん
こんにちは。
へぇ~、ひできもやるんだ^^
なんでかねぇ、落ち着くのかねぇ。
猫やんのバンザイ寝ってカワイイよね!

komi 2008年12月 4日 16:26

>プチャ○さん
こんにちは。お久しぶりです~。
どこにてもこう太とさくらは相変わらずです(^^;
ありがとうございます♪新しいカメラのおかげかも・・。

komi 2008年12月 4日 16:35

>くまごろーさん
こんにちは。
あっ、そうか。
煙の流れる方向も、浅間山と太陽が見られるのも北麓だからなんですね。
そういえば浅間山のかたちも佐久側から見るのとでは
ぜんぜん違いますよね。
なぜか顔に手が・・なんですよ。
時々鼻まで隠して自分で苦しくなってます(^^;

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2641
Listed below are links to weblogs that reference
師走初日 from Inug-Life

Home > 森の暮らし > | 犬の日常 > 師走初日

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top