Home > 森の暮らし > | 犬の日常 > あ、雪だ

あ、雪だ

気温 最低-3℃/最高2℃
うっすら積もりました。
11月22日

雪を見つけたこう太とさくら
場所は変われど、今年もまた11月に雪の季節が始まりました。

雪のにおいがしたのか、窓越しの雪に張り切る2ワンコ。
すっかり雪国ワンコになったものだね。
お散歩行くよ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

Comments:6

うさぞう 2008年11月23日 11:23

ひえぇぇ縲怩烽、降ってる。
ほんと北海道と変わんないね。
松ぼっくりも寒そうだ。
暖かくして散歩行っといで縲怐B

くまごろー 2008年11月24日 21:07

こんばんは。
積もりましたね。
さくらさんは雪にまみれてる自分を想像して、目がギンギンで
こう太くんは「おこたにもぐってよ~っと」かな?(笑)

レッドソックス 2008年11月24日 21:33

ふたりとも、雪を見て何を思っているんでしょうかねえ。
「北海道から引越したと思ったんだけど・・・ここはどこ?」とか。

komi 2008年11月25日 12:13

>うさぞうさん
降ったよ~。
北海道と変わらなくてびっくり。
ここも長~い冬になりそうだよ。楽しまないとだわ♪

komi 2008年11月25日 12:15

>くまごろーさん
こんにちは。
やっぱり北軽は冬がはやいですね。
まさにくまごろーさんの言う通り!
25日のこう太とさくらはそんな感じでしたよ~^^

komi 2008年11月25日 12:17

>レッドソックスさん
こんにちは。
いつもはこんな風に外を見ることもないので、
雪だってわかったんでしょうね。
ほんと、「ここはどこだっけ。北海道?」って思ったかも?!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2636
Listed below are links to weblogs that reference
あ、雪だ from Inug-Life

Home > 森の暮らし > | 犬の日常 > あ、雪だ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top